最近、やや体調不良に付きこの土日はだらだらと惰性に過ごしていました。
ほんとに「だらだら日記」ですね、これでは。(苦笑)
久しぶりにレンタルなDVDなど見ておりました。

「変身」タイトルのイメージと違ってすごい純愛です。泣けます。

変身 [DVD]

変身 [DVD]

メゾン・ド・ヒミコ」久しぶりに良い映画を見ました。
柴崎コウさんとオダギリジョーさん以下出演者の皆さんも魅力的ですが、なんといってもあのメゾンドヒミコの建物やインテリアが素敵です。
先だっても「静かな生活」のお家にほれていました。

ギミー・ヘブン
今回は3本ともある意味「純愛」でした。途中まではすごく面白かったのですが、ラストがちょと分かりにくかったですね。

ギミー・ヘブン スタンダード・エディション [DVD]

ギミー・ヘブン スタンダード・エディション [DVD]