メイキングNo.1(写真)

素材

もうすぐカラーイラストの回覧会のファイルが回ってきます。予定では7月半ばです。
そろそろ何か描かないと間に合わない。前回は猫画でしたが、やはり今回は人物を描きたい。
でもついつい怠け者の私はフラフラしている。
そうだ!はてなでメイキングをやろう。そうすればいやでも描かなくてはいけない。
.
と、言う事で第一回です。まずは素材です。
今回はポップでカラフルな感じで描きたいと思っています。
以前見ていてイラストにすると可愛いと考えていたお花のカーディガン、好きなモデルさんの写真やポーズ。
雑多な資料を選び出します。
これを色々とアレンジします。写真のまんまって事はほとんどありません。

エスキースは明日載せます。