秋はイベント!

ヘリコプター

9月〜10月はイベントが目白押しです。写真は先だっての「あゆまつり」の時のものです。
小型ヘリ(4人乗り 操縦士含む)に乗って、町内上空を旋回してくれる。大人3500円・子供3000円は高いのか安いのか?でも赤字だったようです。
う〜〜ん ヘリコプターをチャーターするのってお金かかるのね。一回50万円くらい?なのかなぁ。
10月7日〜8日はボードセーリング大会、次の週は地元の産業祭です。づ〜〜と出づっぱりです。前準備が大変です。
そんな中、昨日はちゃっかり代休をいただいて、久しぶりの映画を見に行きました。(ほんと久しぶり!)
フラガール」、良かったですよ。是非皆さんも見て欲しいですね。

フラガール オリジナル・サウンドトラック

フラガール オリジナル・サウンドトラック

その後帰ってきて、夜中にwowowで録り溜めていた「沈黙の艦隊」を見ました。素朴な疑問はあったものの面白かったですね。

沈黙の艦隊 [DVD]

沈黙の艦隊 [DVD]