今月の課題図書の一冊。まずは和田裕美さんの「人に好かれる話し方」

和田裕美の人に好かれる話し方-愛されキャラで人生が変わる!

和田裕美の人に好かれる話し方-愛されキャラで人生が変わる!

先月から借りていてなかなか読む暇がなく、やっと読み終わった「ハチミツとクローバー」全10巻。
今風なんだけど、なんだか懐かしい青春の味がします。
映画版のはぐちゃんの部屋、あんなに色々飾り付けはしてなかったけど、学生時代に借りていたアパートの作りに似ている。
キャンバス立てかけて、筆やテレピンを並べて・・・懐かしい感じです。

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)