彼氏できました

薔薇

*要注意:ジャン先生の日記で地雷踏みました。
ここ2〜3日、娘の結婚式で留守にしていました。
ご無沙汰していたブログを回っていて、ついつい踏んでしまいました。
踏んだ瞬間、爆笑でした。
ジャン先生、笑わかしていただいてありがとうございます。
バトンを受けるのも初めてです。
と、言う事で

「彼氏OR彼女できました」
っていう嘘のタイトルにしなきゃいけないらしい。
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対!!
強制!!
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
コピペですんで、強制はしますん。(どっちやねん!)

1.朝起きて最初にする事は?
猫にえさを上げます。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
PCを立ち上げて朝イチのメールチェック。

3.好きな食べ物3つ
サラダ 湯豆腐 シチュー

4.嫌いな食べ物3つ
ところてん らっきょう ショウガ

5.踏まれたくない地雷は?

6.最近1週間で嬉しかった事は??
娘の結婚式

7.最近1週間で悲しかったことは??
なし


8.今使ってるシャンプー&リンスは??
資生堂 TUBZKI

9.お風呂で最初に洗うのは??

10.恋愛とは??
幸せ

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

12.あなたの長所は?
楽天的 信じやすい

13.あなたの短所は??
疲れると眠くなる

14.動物にたとえると??
カピパラ

15.弱点は??
飽きやすい

16.寝る前にする事は??
読書

17.リラックス?ストレス発散法は??
長電話

18.大好きな季節は??
夏(確定申告がないから)


19.最近見た映画でお勧めは??
メゾンド・ヒミコ
フラガール

20.好きな言葉は?
果報は寝て待て

21. いっしょに行きたいところは?
ハワイ