速読課題図書

1月の課題図書が届きました。
まだ12月の課題図書を次の方には発送していません。
年末年始なので郵便・宅配が混雑しているので年明けに発送しようかと考えています。
また、現時点でまだ発送リストの更新がなされていないのも理由のひとつですね。
時々送付先が変更になる時があるので確認してから送りたいと思っています。
と、いうことで現在、2回分の回覧を保持しています。
しかし2回分もあるってことは、早く次の方に送らなければ〜〜と気持ちが焦りますね。

1月の課題図書

その言葉、口に出す前に3つ数えなさい

その言葉、口に出す前に3つ数えなさい

朝の5分間 脳内セロトニン・トレーニング

朝の5分間 脳内セロトニン・トレーニング

1分間で10ページ 即席速読術―ラクラク速読の決定版!

1分間で10ページ 即席速読術―ラクラク速読の決定版!

没落金持ち1000人に学ぶなぜかお金が逃げる人 大きくたまる人

没落金持ち1000人に学ぶなぜかお金が逃げる人 大きくたまる人