4月の課題図書

「なぜ、そのとき人は買ってしまうのか?」
う〜〜ん、よく読んで業界のワナにはまらないようにしよう。

なぜ、そのとき人は買ってしまうのか?―売り手と買い手のマインドゲーム (DO BOOKS)

なぜ、そのとき人は買ってしまうのか?―売り手と買い手のマインドゲーム (DO BOOKS)

「一生モノの人脈力」
仕事でもプライベートでも人とのつながりは一番大事ですね。
一生モノの人脈力

一生モノの人脈力

「ふくろう社長の目のつけどころ」
タイトルをみてどんな内容なのか計れない。楽しみです。「売上アップのすごいしかけ」
売上アップ! 仕事に少しでも役立てたいです。
売上アップの すごいしかけ

売上アップの すごいしかけ

今回は余裕を持って読破したいです。前回がぎりぎりまで読んでました。