GWはDVD三昧でした。というもの持病の股関節痛で自宅療養してました。
歩くのも痛いし、腰掛けてても痛い。重たいものを持つなどもってのほか!という怠け者にはこれ幸いの理由をつけてごろ寝を決め込んでいました。
そして「そうよ。こんなときにこそ、くま吉さんに借りた『24』を見るのよ!」と言って、ず〜〜と そう24時間、『24』を見てました。
面白かったですが、あまりに1日にいろんな事があるので、最初の事件なんか中ごろにはすっかり忘れている。う〜〜む、アクションのわらしべ長者だワイと意味不明なことをいいながら見てました。

その後、まったりと『かもめ食堂』をみて、心が和みました。塩鮭を焼くシーンを見て「よし今日の晩御飯は鮭とアサリのお吸い物に決定」って、不良とはいえ一応主婦です。
かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂 [DVD]