スキヤキウエスタン ジャンゴ

ゴアちゃん

て今日は仕事をお休みを貰って、母と映画に行きました。
観たのは「スキヤキウエスタンジャンゴ」!
平日の朝とあって映画館はかなり空いていました。いや私たち以外には2人しかいない・・(つまり4人ですね)元が取れるのか?この映画。
それにしても観る前から キワモノかもと思いつつ。
・・・確かにキワモノだったけど、以外に(失礼)面白く、これ又以外に(ますます失礼ですが)伊勢谷さんがかっこ良かったのですね。でも一番最高なのは桃井かおりさんでした。いや桃井さんすばらしい!
.
写真はノラ猫ゴアちゃん
.
イラストオンリー(のつもり)のブログをちょっと前から下記の方に載せています。
よろしければそちらもご覧下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/kyoko0120