第8回CG講座

蝶々と子供

8回目の講座です。7回目が無いって?
そう7回目は仕事の都合で、
残念ながらお休みしてしまいました。
..
フォトショップの基本的操作はほぼ終了し、
後はそれぞれ作品を作る!と言うのが本日の課題でした。
そして、ついつい多機能なフォトショップの機能が面白くて、
てんこ盛りな作品ばかりをつくっている私です。
..
この辺りで、自分の個性とは何ぞやを考えてみなくては
行けない時期に来ていると感じます。
でもまだよく理解できていないのですね。

大きい画像が見たい時はこちらアメーバにどうぞ。
アメーバの画像をクリックするとオリジナルの大きさで見る事が出来ます。
はてなは画像があまり大きくなりません。
http://ameblo.jp/kyoko0120/entry-11077181048.html