CG講座第12回&新しいファンヒーター

土曜日の17日は今年最後のCG講座でした。
うかつにも教室にUSBメモリをさしたまま忘れてしまいました。
なので作品がアップできません。←お莫迦

代わりに本棚に入り込んだはぐちゃんの写真をアップします。

ところで2台あった我が家のファンヒーターですが、
1台は私の部屋用。もう一つは台所用。
その私用のヒーター、厳密に言うと壊れた訳ではないのですが、
猫のおしっこをかけられてしまい、使用すると恐ろしく臭い!

熱せられたおしっこの臭いが部屋中に充満し、気持ちが悪くなりました。
もう1台もなぜか調子が悪く、パタリと止まってしまうのでした。

寒さに弱い私、それであわてて買ってきました。
新しいのは広い部屋用。確かに暖かい。時々止めてます。