第16回CG講座

花と猫


昨日は16回目のCG講座でした。
今回も雪が降り、かなり寒い日になりましたが、
講座の皆さんの顔を見ると寒さもふっとびました。

4月のCGアート展のための作品作りをしました。

終了後、トリアス久山でのグループ展が終了したので、
展示していた作品を回収に行きました。
前回同様、講座の皆さんのお世話になり、本当に助かりました。
ありがとうございました。

近況は、仕事が思うように進まず、ちょっと焦り気味です。
言い訳すると、予定外の仕事が入り本来の作業が進まないことや、
母の認知症が思いのほか進み、そちらに手が取られていることなどですが、
他にも、自分の時間管理能力や体力的な問題もあるようです。

頑張らなくては・・・。