第3回CG講座

先週の土曜日は第3回目のCG講座でした。
すっかり連休ぼけでアップするのをサボっていました。
イラストレータもちょっと高度(私にとっては)なりました。
「正方形を変形し、箱をつくり球体を入れる。」という課題ですが
なかなか上手く正方形の箱が作れない。どっかズレてます。

ダイレクト選択ツールを使って図形を変形させるのですが、
これとっても面白いんですね
で、へんなかたちばっかり作っちゃいました。

講座修了後に、講座のお供だしと3人で大濠で開催されている二科展へ。
たくさんの作品で見応えたっぷりでした。
絵画に比べてデザイン部門は作品展数がやはり少なめでしたが
とても素敵な作品ばかりで、圧倒されました。

いつか、二科展に出品できるような腕になりたいですね。