7月の後半から修理を始めていた、お風呂とトイレの改修工事がほぼ完成しました。
ほぼ・・というのは、まだ2階のトイレが未完成、お風呂のシャワーが使えないためです。
....
でも2ヶ月あまりの、トイレ→レンタル。お風呂→温泉。でちょっと疲れてしまいました。
途中1ヶ月ほどは洗濯機も使えず、毎晩コインランドリー通い。夜のコインランドリーは侘しいなぁ。
....
....
で、ビフォ‐ アフターです。
....

....
....
以前のお風呂。個人宅ではあまり無いであろうと思われる「岩風呂」。
父の超個人的趣味で家族にはかなり不評でした。
当初、岩の周りは玉砂利が敷かれており、ご推察の通り、猫のおトイレと化してしまいました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それに腹をたてた父が、周りをコンクリートで固めてしまったのでした。
....
....
新しいお風呂 ↓

....
....
出来立てほやほやで綺麗で気持ちがよいのですが、以前ほどの強烈さはなくなり普通のおふろになっちゃいました。
昭和レトロの強烈岩風呂も悪くはなかったのかもね。